あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
火曜日 本部練習
e0048957_2133378.jpg


早速の新曲練習★


一足先に今年のフリー曲やっちゃいました★


「よさこい道53次」

「わっしょぃ」に続き踊ってて笑っちゃえる曲です。


私も途中まで練習に参加してたケド、一瞬で撤退。


さむぃ~さむぃ~と震えながらMD係&偉そうに指導してました(笑)

でもそれで一気に良くなったんやから!!!!へへんっ!!!!



とにかく体育館は寒かったゎ。



明日はTOKYO。


眠~い。とりあえず眠~い。


あっ。


最近愛用の口紅。
e0048957_21821.jpg


シルバーの方どっかいっちゃったんだけど誰か知らない???

龍太の車に落とした気がするのょね~。この二色を混ぜてこその色が完成するのに・・・・。
相方不在で困ってるのょ~。

だれか落ちてたら教えて~。


しかしこんな死人色のクチビルょりいつか真っ赤な口紅の似合う女になりたぃな~。
by aya-kki | 2010-01-28 02:22 | 今村組