あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
東京 一泊二日。
昨日遅くに到着した渋谷。
e0048957_2232063.jpg


渋谷久々。夜やっちゅぅのにめちゃんこ明るい。

高校生の時109のカリスマ店員ブーム真っ只中やった時に
初めての渋谷を体験したケドまるで異国・・・・・・・・・・。

懐かしいなぁ・・。

夜遅くにホテルに戻り就寝。
e0048957_2235213.jpg


今日も打ち合わせを何件か済ませ・・・・

合間に銀座でSHOPPINGしたり・・

また打ち合わせに戻ったり・・・

でヘトヘトになりながら飛び込んで来たニュースは・・・・・・・。

東京~新大阪間 新幹線運転見合わせ

ジーザスっっっ!!!!

詳しい情報が分からないので、とりあえず東京駅へ行ったものの

人  人  人    で何だかNEWS番組で見たような光景。

テレビ映るかも~・・・なんてノンキにしてるのは私だけで先生あっちこっちダッシュしまくり。


とりあえず打開策をと走り回る今村先生。
「あなたはいつでもポジティブです。」と心の中で連呼した。

ヒールで付いていくの必死のパッチでした。

こういう時のヒールは困る・・ぺたんこ靴持ち歩くかいつも検討してます。



駅員さんに聞いても「分かりません」の一点張り。

飛行機調べても全社満席。

途方に暮れていると、「新幹線動き出しました」のアナウンス。


それを聞くなり、またもやダッシュ。

どの新幹線に乗ったらいいのか分からず色んなホーム走り回ったよ。
階段何往復したか。

ようやく新幹線に飛び乗り、席を確保。


汗だらっだらで何とか・・・・無事京都に帰ることが出来ました。


でも、何回も何回も急停車したり途中停止信号なんかで長い時間止まってたり・・・・
いつも以上に時間がかかりました。

いつもならすぐ寝れるのに今回は一睡も出来なかったので

暇すぎて新幹線の中で髪を巻いたり・・・・。


しかし大変な出張でした。でも良いお仕事出来て行って良かったです。

日曜日は福井ライブです♪
e0048957_2263830.jpg

by aya-kki | 2010-01-30 02:27 | 今村組