あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近 考える。
最近考えることが多いです。


誰かのために。

自分のために。

どっち???どっちだ========って。

いっぱいです。


いっぱいいっぱいです。



そしたら、感傷的になります。


そしてマイナス思考になります。



そしたらおじいちゃんとおばあちゃんの事を思い出します。


e0048957_22445295.jpg


「会いたいょぉ~え~ん」って泣きます。

若い頃のおじいちゃんとおばあちゃん。


もぅ今年29歳やって言うのに。


大人って何やろう。


誰かに甘えたり、頼ったり意地はって出来ないなぁ。
泣いて甘えたってかわぃくなぃし・・・(笑)

と言っても気づけば誰かに助けられてたりするか・・・・・。


怖い事ばっかり。

でも甘い事言ってられない。


ガンバロ。


みんなしんどぃ中生きてるもんな。


そんな中、今村組で良かったって思える。

今村組で助けられた事いっぱいある。



ここを守りたいから事務所で頑張ってるんやから!!!


メンバーだって皆頑張ってるんやもんな。


歳とか関係無しに必死で生きてるもんな。


高校生の時の気持ちとか・・・みんなが忘れかけてる自分を思い出させてくれます。


別に何かあった訳じゃなぃけど、一人になったらホントマイナスになるなぁ。

あかんあかん。


今年も忙しくなりそうやけど大事なもんは忘れんょうにしよっっっっ!!!!!!
by aya-kki | 2010-02-06 23:07 | 今村組