あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LIVE 写真 UPします★
やっと落ち着いてライブの写真UPします~★

前回は、超ネガティブブログで失礼しました★特に何にも無かったんですが・・・すみませ~んemoticon-0107-sweating.gif


さてさて!!!!

今回は写真でお楽しみ下さいemoticon-0152-heart.gif
全て私撮影ですemoticon-0133-wait.gif

TOMさんTAMAさん滋賀さん

どや!(笑)

e0048957_21562422.jpg
e0048957_2157757.jpg


e0048957_21593824.jpg

e0048957_21572112.jpg
e0048957_21573920.jpg
e0048957_21575353.jpg
e0048957_2158318.jpg
e0048957_21581359.jpg
e0048957_21582427.jpg


先生の大旗振りから始まって・・・・
8分間の神威は見せ場満載!
女の綺麗さ・・・男の気迫!!!! 今度はいつ見れるかなぁ・・・♪とまるで観客気分♪

恋祭での肩を組むところは大好きな場面!!
みんなの笑顔に注目!

そして最後の女の子。
えりこの綺麗さにはため息出るゎ・・・・・・・・。

小学生の頃、教育実習の授業で算数教えたんですょ!
あの小学生が・・・こんな娘さんに・・・


そら私も歳いくゎ~(泣)



はぃ。

まだまだお見せしたい写真いっぱぃありますが機会があればまた~emoticon-0136-giggle.gif
by aya-kki | 2010-02-08 22:16 | 今村組