あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
春ファッション♪
今日は久々OFF★


うれっしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい053.gif



もぅ温かくなってきたけどこの一週間雨ばっかりで・・・

また寒くなりそぅな気配・・・・。


でもお買い物に行ったらもぅ春物一色ですね。


さて。

春ファッション♪

e0048957_1910821.jpg


ミックスカラーが珍しいツイードスーツ★
こういう遊び心満開の服大好きです。


それから~

e0048957_19102776.jpg

柄が超どツボのワンピ~★

色と言い、柄と言いどストライクでした。

それにしても写真の撮り方一緒やな。クセでもあんのかな。
芸がなぃな。

早く春にならないかなぁ053.gif

それから。
プリンすぎて恥ずかしかった髪も直したし。

今回はアッシュで。
春ゃしね。
e0048957_1914112.jpg

手に持ってるのは、一時期これが無いと眠れなかった足指元気クン(笑)
もともとは外反母趾対策に使ってたもの。

でも、すごく気持ちいいですよ。


e0048957_193867.jpg


これは、宝物のピアス。

プラチナとオニキスで金属アレルギーの私でも大丈夫001.gif
でも、こんな高価なものは買えないので唯一持ってるジュエリーです。

春になったらオシャレしてどっか行きたいなぁ056.gif
by aya-kki | 2010-03-06 19:13 | ファッション