あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夢見つ まやちゃん
関東では、夢の見つけ方教えたる  が再放送されたらしいです。


関東の皆様・・・


実は私が、ドラマのマヤちゃんのモデルの綾です。


2008年から2年・・・
その当時は「まやちゃんの実物・・・コレかぁ・・・」とよくがっかりされたものです(笑)

さて「夢の見つけ方教えたる2」が13日に放送されます。

今度は私のお話は出てきませんがまたまた実際のお話なので
楽しみにしておいて下さい。


ドラマみたいなお話だけど、リアルなんです。


ここ今村組には今現在もリアルなストーリーが、ドラマみたいでも本当のお話が・・・・・・


い======っぱいです。

今村克彦。




日常を非日常に変える男です。




でも。言うてる事もやってる事も普通かもしれません。


「大人の付き合い」に付き物の「事なかれ主義」とかは今村克彦には通用しません。



一回会いに来てください(笑)


20日に栃木に行きます!!

日光です!!!!!!!!
by aya-kki | 2010-03-07 00:08 | 今村組