あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
津 今村組 訪問!
今日は、津今村組に行ってきましたぁ。

何と私・・・・ちょっと神威教えて来ましたっ!
めっちゃ久々!体動かしたんっ007.gif

神威は札幌遠征初めての曲で、ずっと10年間踊り続けてる曲やから
まだ覚えてるょ。だからちょっとなら教えられるのです。

たまに間違えるけど・・・・(笑)


あっ練習風景写メ撮ってくるの忘れた・・・結構必死で神威やってたから------っ!!

初神威のわりには、結構進んだし良かったょ!
頑張ってな!!

そして、その後鈴鹿のリーダー会やって帰宅、今。
2:30なり。

何も写真なぃし、パソコンで作ったコラージュ載せときます。

かわぃぃよ。ピンクの世界。好きなものばっかり集めてみました!

e0048957_238365.jpg


こぅいうの大好きゃからまた作ったら載せますっ053.gif
ぃやされる!!

じゃぁお風呂入ります。
by aya-kki | 2010-03-11 02:42 | 今村組