あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日常の今村組 今村先生
色々とメッセージ有り難うございます!ドラマの反響が大きくて嬉しいです

事務所のメールも電話もたくさんっ

メールはあまりに多すぎて返信おくれちゃったらすみません・・。

現在一件一件対応中ですので、ちょっとだけお待ち下さい!


さて、日常の今村組は変わらず活動中です。
e0048957_20121196.jpg

昨日は寝屋川今村組が地元イベントにゲスト出演・・・

私は今事務所で休憩してブログを更新中・・・・

先生は龍太とタカヒロと共に滋賀県の今村組に行っています・・・



ドラマはあっという間に終わってしまいましたが2008年の第一回目から
私の中では2年間かけてやっと・・・・・・・・・・・・・という思いです。


でも、やっぱり個人的には第一回目の自分のお話の方に思い入れがありマス
(笑)


ドラマを見て今村組に入って下さった方、応援して下さる方・・・・。

期待を裏切らないように運営側としてはいっぱい頑張ります。



また、ドキュメントはいっぱい先生怒ってるシーンあってインパクトありましたね・・。


でも毎日毎日怒ってる訳じゃないんですょ。
笑って、ふざけて浜ちゃんのようなのが日常多いです。

あんなに毎日怒ってたらすでに血管切れてますので。

誤解される事もいっぱいあってTVと言うものは善し悪しです。

でもこうやって沢山の人に今村組を知ってもらって
今村先生を知ってもらって結果的にはやっぱり嬉しいもんですね♪

これからも宜しくお願いします!
by aya-kki | 2010-03-15 20:27 | 今村組