あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
卒業式・・・・
14日から胃腸と腰が激痛で「こりゃマズイ」と思って昨日病院行ったら今日は嘘のように
かなりマシです★

結局何だかよくわかりませんでしたが・・・・・

大きな病気とかではなさそうとの事でした。

結構アバウトなお医者さんやったケド・・・・・・。

ていうか、病院行っただけで精神的に安心して治るって聞いた事ある!
誰か言ってはった!

そんな事ってあるのかも!

お肌も「きれいになれ~きれいになる~」って心込めてスキンケアするのと
適当にパッパとやるのとでは効果が違うとか・・・・。


ホンマかなぁ・・・・。




さて、今日は教え子ちゃん達の卒業式でした。

行ってきて良かった053.gif
みんな変わりなくて良かったぁ・・・。

でもね。

「どこのお母さんですか?」って受付で聞かれたのよ~

そう見えちゃうって事かしら~????
この世の終わりって感じ~っ!!



でも会ったらやっぱりずっと一緒にいたいって思うんですよ。本当に。

短い間でも学校で働いて良かった。

教え子は人生の財産みたいなもんです。


今村組の子たちもそうです。

皆大好きで、出来る限りずっと一緒にいたいです★

さて!

今から栃木に出発~007.gif

ガンバロ===★


でも・・・明日栃木の人に寝不足でシワシワの顔で
会うのが強力にいや======っっっっ!!!
ピンチの時は・・・・
e0048957_112191.jpg

女優たちの秘密棒を使うしかないなっ!!!

携帯すべしっ!

じゃ行って来ます~016.gif
by aya-kki | 2010-03-20 01:15 | その他