あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
岐阜にて
昨日は、三重連合の参加する岐阜のお祭りに行ってきました!
e0048957_23451936.jpg

すっごい良いお天気でした★

何と、結果第2位★★★

すっごぃ快挙でした006.gif

出来てまだ1年程度の三重今村組。


鈴鹿と津の合同チーム!

踊りは、1年程度でも「今村組」になってるからすごいと思う!!
e0048957_2350657.jpg


岐阜のお祭りは、昔から知ってる方やチームさんがいてて
いつまでも私服でいてる私に

「あれ??踊らへんの???」って声を何度かかけて頂きました。


う~ん・・・・踊る方が何故か最近違和感があるのょ。
(笑)いつから踊ってないかな。

ちょっと踊ってみたぃな(←初心者の気持ち053.gif


そうそうっ!3月で、各地に今村組が誕生して沢山の人が今村組に入ってくれました!

e0048957_23531823.jpg


こちらはこの前誕生した奈良の今村組!!

もうすでに楽しい雰囲気053.gif


まだまだ始まったばかりでこれからいっぱい問題も出てくると思うけど
それでこそ成長できる事っていっぱいあるからね!
途中で挫折しないで、頑張ってみて欲しいです!


皆で頑張ろう!!!
by aya-kki | 2010-03-29 23:58 | 今村組