あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
木津今村組
今日は木津今村組の新入部員の歓迎会&交流会でした★

木津今村組は、この春から生まれ変わって高校生がリーダーになって
活動しています。


春に、新しく入ってきてくれた子も何人もいて・・・

心配しながらちょっと遅れて覗いて来ました・・・・。


ところが、入るなりすっごぃ歓声、笑い声・・・


小さい子も大きいも、やかましい子もおとなしい子も皆交じって、盛り上がってる。

3チームに分けてクイズ、障害物競走。。。などで点数を競ってるみたぃ。


そこでラストの競技。(?)全員リレー。


練習に行ってたゆうかと私が分かれてチームに参戦。


私は一番べったのチームに合流。

みごとリレーで年甲斐もなく本気でぶっちぎり、ほか②チームと同点に持っていったのでした(笑)

e0048957_0883.jpg


新リーダーのひろやとりゅうじのしょうもなぃ漫才にウケてるメンバー(笑)

そんなこんなで、楽しいひと時でした。

着実に成長して行ってるみんなを見てちょっと安心したのでした。
by aya-kki | 2010-04-21 00:10 | 今村組