あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
札幌練習
今日も、練習でした。

今日は、昨日とは違って雲一つない晴天!!

いきなり焼けたなぁ・・・・。

日焼け止めに、サンバイザーは欠かせません。


毎年恒例やけど、年々紫外線によるダメージがね。気になるのよ。

まぁね。ゆうても運転中に手袋、海水浴に長袖・・・とかそこまではしたくないのよ。
夏には夏の楽しみ方があるし、そこまでして海来るなょとか思ってしまう。

小学校勤務時代も夏の運動場での体育授業、デカ過ぎるサンバイザー、長袖、手袋が
おばちゃん先生の定番スタイル。

あれだけはいただけなかったなぁ。

あ。後プール授業の水着の上からのTシャツもね。あ。あれは体型隠蔽か。

いやいや真剣に。
じゃぁ、子どももそうしたいと言えば許すのかと、普通に疑問感じたな。

もちろん、私は潔く水着ONLY。
ケド「先生出せる体してるから~」等の嫌味満載。

話題逸れたけど

美白美白て雑誌開けば一度は出る言葉。
美しい白。

私には一生言われない褒め言葉。
確かに白かったらきれいなぁと思う。でもね!!!!!!

しみ、しわ、くすみは確かにイヤやから札幌練習は日焼け止めとサンバイザーは欠かさないけど
やっぱり、夏はタンクトップ来て健康的に過ごしたい!!

昔は、週3ペースで日サロ通ってただけあって
今も黒肌大好き。

美黒目指して今日もダサイ半袖焼けを、避けるためタンクトップで挑んだゎょ!(笑)


e0048957_2248323.jpg


徐々に演技も出来上がって来て、練習にも熱が入ります。

私はやっと体が慣れだした頃。←(遅っっ!!!!)


今日は、ヒザ小僧すりむいて、お風呂つかる時しみるから傷口つける瞬間ドキドキしたゎ。
これって子どもの時に良く感じた記憶アリ。

擦り傷って、懐かしいなぁ。

お風呂、しみるのよ~。

分かる?分かるでしょ?誰もが経験した事あるはず。

擦り傷でお風呂つかるのドキドキしてるアラサーも珍しいっちゃめずらしぃのか???


でも、やっぱ基本体動かすの好きかも♪


心地よい疲労感で、もう眠いもん。

今日は12時までに寝れるかも~072.gif
by aya-kki | 2010-04-25 23:01 | 今村組