あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
乾かない女になりたい。
今回は昨年より注目され始め、ブースターアイテムをご紹介します。
ブースターとは浸透促進成分を配合して、
次に使用するアイテムをより肌に浸透させる、テクノロジーコスメです。

化粧水をつける前に使用するものなので、現在使用しているアイテムに加えるだけでOK。
e0048957_2245731.jpg

ブースターアイテムの人気の火付け役となったこのアイテム。
使い続けるほどに、水分が蓄積されてくるので、乾燥しがちな肌に良いですょ。

今日も、練習だったんだけどさ。
唇がガッサガサになるくらい肌の水分奪われてるから。

こういうアイテム重宝します。

さて、この連休毎年の如く練習三昧。

みんなニュースでかなり出国してはりますね。羨ましい限り。

私はせめて美容院行きたい・・・。それだけでいい・・・・・(泣)

皆さんはどっか行かれるんですか??
ねぇ行くの?行っちゃうの???

良かったら練習見に来て下さいよ。


まっ明日も仕事やし早く化粧落として寝ます~♪
e0048957_22495959.jpg

by aya-kki | 2010-04-29 22:54 | 美容