あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
練習中盤
札幌練習、中盤に差し掛かって来ました001.gif
G,W真っ最中。
日々練習に取り組んでいます。

今年も中々良い仕上がり。

自分的には、年々体力の衰えを感じながらも挑戦中。

私・・・去年の札幌以来まともに踊ってなかったからほぼ一年ぶり。

練習毎に、どっか体痛めてます(笑)

今村組始めてからずっと今村組でいる気してたけど
踊りチームなだけに体力の限界があるよね。
でも、限界感じ出してからも結構しつこく踊ってるょね(笑)

もちろん裏方もかなり板について来た感じするけど
やれるうちは頑張りたい。

途中投げ出したくなる程しんどぃケドホンマに無理になるまでは頑張りたい。

頑張れるのは、皆が一緒やしやりきった後の達成感があるから。
それがあるから頑張れるのは10年前から変わってない。

でもね、本当に途中はしんどぃょ。
でもね、それでも頑張れるのは去年よりももっと感動があるのを知ってるから。

2010今村組札幌遠征チームもやっとチームになって来た感じがする。

さて、明日もガンバロ。


ここ最近は、練習にはもってこいの良いお天気が続いています。



今日もがっつり焼けたのでシートパック。
e0048957_01899.jpg

この真っ黒の正体は・・・・
e0048957_01384.jpg

「美肌一族 黒薔薇仮面シートマスク」016.gif
真っ黒なのは炭だからデス。

やっぱりこの時間が必要ね。
一日の終わりに癒されてます。

それから、練習時に欠かせないのが、
e0048957_024440.jpg

リフトラップスプレー。

コレ。いいですよ。
化粧崩れを防ぐ、顔に一枚透明のラップを貼った状態にしてくれるスプレーなんです。
日焼け止めの効果も長持ち!
中々優秀です。

それから。。。
コンタクトレンズ。切れてたのが今日届きましたぁ。
e0048957_0112647.jpg

ワンデーアキュビュー愛用してます。

最近の子はカラコン期限切れても使い続けたり、寝るときもずっと装着してたりするから
ホンマ危険よ。

目は、大事だから気を付けてもらいたいゎ。

特に練習中は砂埃いっぱいで、目が傷着きやすいから。


とにかく明日も頑張ります~。
by aya-kki | 2010-05-02 00:29 | 美容