あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゴールデンウィーク
G,W真っ只中皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日は、札幌衣装の打ち合わせでいつもお世話になってる上西産業株式会社へ。
e0048957_22374614.jpg

色んな生地があって本当に見てるだけでウキウキします。

かわいい生地を見つけては「060.gifカーワーイィー053.gif」の連発でしたが

相当切羽詰まってるので、そんなのん気な事も言ってられず。


毎年上西の徳さんと長井さんには本当にお世話になってるのです。
毎年迷惑掛けてます・・・。
本当にすみません・・。


そんなこんなで今日は、何とか休日GET。

ようやく、美容院へ行けたのです。

赤毛よさぃなら!!!短いお付き合いでした。
e0048957_22421050.jpg

e0048957_22422342.jpg
e0048957_22424141.jpg

きれいな色になったぁ037.gif

ついでに前髪も切っちゃった。

担当の斉藤さん。髪質も良く分かってくれてるしもう長いお付き合い。
心斎橋まで行くの大変やけどついでに買い物も出来ちゃうからちょうど良いのです。


心斎橋は、人多すぎてビビッた。

人に酔ったよ。
by aya-kki | 2010-05-04 22:52 | 今村組