あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
急ぎすぎ。
今日は、ダッシュでブログを3件上げたケド

急ぎすぎて何かね。とりあえずの近況報告でした。
それょりもう5月下旬。早いなぁ。

今週末は札幌合宿。魔の。地獄の。合宿です。

去年は首と足の甲を痛めたけど今年は今のところケガしてなぃょ。

e0048957_1225181.jpg
札幌練習は毎週はこんなに暗くなるまでやってます。
もちろん朝から。

この日は、お月様とお星様と一つずつ出てて何かかわぃぃ


全身「これでもかっ!!」って程動かした後のこんな夜空は心に沁みるゎ。


5月入ってから・・

練習にともなって、何だか色んな子の色んなお話を聞いて
すごく考えさせられてます。
  特に女子。

はいつの時代もだわ。

基本的に男とは違う生物だと思っても良いね。

女心は複雑。


自分のキモチ自分でコントロール出来ないからタチが悪い。


分かってても感情にコントロールされて、本気でどうにもならなぃからどうしようもなぃ。

悪い事って分かっててもやっちゃうから思っちゃうからしんどぃ。


女って面倒くさい。

e0048957_1322564.jpg

女って生まれてから死ぬまで女。
年齢関係ないと悟った。

答えがなぃのょね。
感情的にぐゎ====ってなるともう最後。
どうしても、納得出来なくなる。

結構扱いにくいと思う。

お釈迦様や仙人に女がいないのは何となく分かる。
いたらきっと大変だ。
え?いる??いないよね??
知らんけど。

イメージ的にそうじゃなぃ?




でも、男性サイドからは「女だから仕方なぃ。」って事で片付けられるのって
きっと許せない事もあるゃろうなぁ・・



なんて事もちゃんと考えるから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


だから、男性の皆さん嫌がらずに付き合ってあげて下さいネ(笑)



てへ
by aya-kki | 2010-05-21 01:49 | 今村組