あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
出会えた★
明日から、合宿頑張って来ます★

今日は早く寝よう。

さて、全く関係ないけど最近の愛用のスキンケア。紹介します★
執念で探し当てた「ビーグレン」
散々あれこれ試してコレ!!って思った。
すっごく良いですよ。

e0048957_21313471.jpg

以下紹介文です。

もしいまあなたが「シミ」「くすみ」が改善しなくて悩んでいるなら、
今使っている美白コスメの浸透力をチェックして見直してください。
なぜなら「しみ」「くすみ」にどんなに効果のある成分を使っているコスメでも
浸透力がなくメラニンに直接作用していない可能性があるためです。

ビーグレンの美白プレミアムセットは遺伝子治療やがん治療にも使われる
浸透技術(ドラックデリバリーシステム)で肌のバリアである
角質層、表皮の最下部、基底層にあるメラノサイトまで浸透し、直接メラニンに作用します。


それから最近ファンデは・・・
e0048957_21362054.jpg

ソニアリキエルのプードゥル フィニシオン パルフェット。

これも中々良いですょ。

スキンケアした後、日焼け止め、それから極少量のリキッドファンデ、

その後にこのブラシでササっとします。

リキッドファンデはちなみに・・・
トリニティーラインのものです。


もうそろそろ、ずっとリピート出来るものに出会いたいと思います。
毎回毎回変えてるから・・・。
by aya-kki | 2010-05-21 22:12 | 美容