あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
誰・・・・?
e0048957_20421088.jpg




この人。


誰だか分かりますか????





誰もが知ってる人です。







正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





黒柳徹子さん!


玉ねぎ頭じゃない姿初めて見た!!!衝撃!

メイクって本気で怖いですね。
こんなに別人になれるなんて!!!
「voce」7月号に載ってますよ。

あまりにも衝撃過ぎて、何故かブログUPしちゃいました(笑)



あ。


雑誌で思い出したけど雑誌に必ずあるメーカーの広告。

A4の額に入れたら・・・・・


e0048957_23132151.jpg

かゎぃぃインテリアになっちゃうょ。

お試しあれ。

特に海外ものは、様になるから良いょ。
好きなブランドのものとかね。

両方ちなみにCHANELですが
右は、雑誌から切り取る時に破れたから「ロエベ」の香水の広告で誤魔化しました(笑)
by aya-kki | 2010-05-28 23:17 | その他