あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
札幌練習  終盤
e0048957_22232173.jpg

新緑のきれいな中、練習しています。

この時期の緑を見ていると生命力にあふれてる感じがします。

生き生きした緑に生き生きした皆の笑顔。

e0048957_22212146.jpg

e0048957_2224860.jpg


今日は、サプライズで札幌練習始まってから、遠征終わりまでに誕生日を
迎えたメンバーのお誕生日会をしました。

昨日今日は、NORIさんも来てくれての練習。

先週終えたはずの合宿もNORIさん来てくれてやっと今日終えた気がした。
e0048957_22492198.jpg


前に進みながら踊るパレード。

一曲の中で色んなメンバーが入れ替わりに隣に来る。

目と目が合ったときに、ためらいなく満面の笑顔になれる。

この瞬間幸せって思える。

こんなステキな瞬間ないって思えるんです。

相手も笑顔を返してくれるという安心があるからこそ出る満面の笑み。




踊りってつくづく不思議やと感じる瞬間。


昨日、今日とものすごい炎天下で体力奪われまくって涙出そうにしんどくて
もう後一曲も踊りきれない・・・心が折れそうになった状態でも

最高の踊りが出来た時って不思議としんどくないんです。


100人を超すメンバーが一つになって踊れた時。

精神が肉体を超える瞬間。


これって、簡単に出来る事じゃないんです。

100人の息と思いがタイミングよく重なった時。


10年間今村組やってて何百回何千回踊ってきたけどこの感覚は
そう何回も味わうことの出来ない感覚。

一人が、自分だけが頑張った所でどうしようもないもんね。


踊りってこうゆう事なんやって、本当にそう思う。
今村組がダンスを通じてってこういう事なんやって改めて思う。


今年も、良い踊りが完成しました。

2週間後、札幌の地で最高の。
今年最高の踊りが、笑顔が、生きる力が、2010年今村組が爆発します。

その時は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰にも負ける気しないから!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・言っちゃった053.gifテヘ037.gif
by aya-kki | 2010-05-30 22:51 | 今村組