あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
コメント返しです♪
北の博士さん
>ありがとうございます!1年前もコメント頂いてましたね!
覚えてます!
流血してた子は、全く大丈夫ですよ!二本旗で非常おいしいトコ持って行かれちゃいました(笑)
頂点目指してたのですが・・・・及ばずでした。
でも来年また狙いに行きます!


りーさん
>応援有難うございました!
今年は本当に良い遠征になりました。すごく楽しかったし充実した何日間過ごせました!!

sayaさん
>ありがとう!BS見てくれたん?!みずきに来年は一緒に行こう!!って言っといて!!

ラ●ちゃん
>いつもいつもありがとうございます!京都に帰って来ましたが
落ち着かない日々を過ごしてます。
一週間早いです。一週間前の今頃札幌に到着して夕張ライブ終えてましたから・・・
本当に有難うございました!来年も待ってて下さい!!


Mちゃん
>頑張りましたぁ!!!年々体はきつくなる一方ですが、また来年。。。
まだまだ体の疲れが抜けませんが頑張って日常に戻します!

Kさん
>お疲れ様です★やりました~!!やっとです!二年ぶり!
ちょっとゆっくりしたいけど、そうも行かず・・・体にムチ打って頑張ってます!
また応援宜しくお願いします!

Sさん
>夕張からずっと付いて応援頂いて有難うございます!
お疲れになられたと思います。

でも、すっごぃ良い遠征でした。
応援して下さるかたが沢山いてくれるから・・と本当に感謝です。
来年は是非一緒に参加してください!待ってますから!!!

たかおか・よしだ さん
>良かったです~!!!今年は本当に。
余韻に浸るヒマもない日常に戻ったけど、やっぱり良かったです!


咲貴 さん
>本当に良かったです~!札幌今年も踊れてよかった!!
たつみさんに届ける事出来て本当に良かった!!!
それだけで十分です。

また来年・・・会いに来て下さいね!!

Mさん
>来年会いたい!!!!今日お母様と電話でMちゃんのお話をしてました!!
是非、来年会いたいです!

もし都合つけばその時期狙って帰って来て下さい!
一目でいいから会いたいですっ!!!!
by aya-kki | 2010-06-19 00:48 | 今村組