あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
早い一週間。
お疲れ様で~す・・・!

もう一週間ですね。


先週の明日はパレード踊ってたんですね・・。


本当に今年は良かったです。

たつみさんに届けられた事で十分でした!

一緒に戦ってくれた仲間、全ての人に感謝でいっぱいです。

本当に有難うございました。


しかし・・・まだ疲れがとれません。
しかもKYOTO帰って来たら梅雨に入ってるという・・・

この時期体辛いんです。

首・・・むち打ちやってるから余計です。

対処法なにかないですか(泣)


今年はファイナル決まった時、グランプリ目指したんやけどなぁ・・
残念。

でも、今年も無事踊れて良かったなぁ。

来年も踊りたいな・・・♪

年々正直からだ辛いのですが
まだ限界来てないっと思い込んでます(笑)

帰ってから腰が激痛で「椎間板ヘルニア」の疑いで日曜日MRIですが
そんなの平気です。

頑張って日常に戻して、また来年頑張ります♪
by aya-kki | 2010-06-19 00:59 | 今村組