あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
帰ってからというもの
札幌から帰ってからというもの

体調不良で毎日がすっきりしません。

飛行機で関空で降り立ったその時から・・・

札幌のあの清々しいさわやかな気候とは打って変わって
湿気100%にやられました。

ただ今、梅雨真っ盛りで顔もベタベタです。

しかも、腰の激痛。

MRIの結果は今日聞いて来ました。

症状の程度は軽いらしいケド・・
「椎間板ヘルニア」と「脊柱管狭窄症」が併発してるとか・・・
脊柱管狭窄症は加齢に伴って起こる病気だって・・・さらにショック(泣)


セキチュウカンキョウサクショウ・・?何じゃそりゃ。
とにかく痛いのでイライラが止まりません。

寝返り打つたび激痛で目が覚めます。
安らかに眠れる日よCome Back!!


この間翔吾の26歳の誕生日がありました。
e0048957_2132071.jpg

もうそろそろ誕生日を迎えることに喜びを感じられなくなって来た様子でした(笑)

ぷぷぷ。

私だって来月29歳なんだから。
エイジレスな女目指して頑張ろ♪

・・・その前に早く体調直さなきゃ。やらなきゃいけない事満載なのに~・・・!!!

e0048957_2162929.jpg

そうそう新衣装。札幌のホテルで撮ったょ。

ペロっと出てるのは黄色いハンカチ。そう。「夕張」のです。
演舞の最後に登場するのです。

ありゃりゃ。企業秘密しゃべっちゃった(笑)



youtube発見したから見てください。今年の曲です。
「龍海」=TATSUMI=
by aya-kki | 2010-06-22 19:56 | 今村組