あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タツミさん。
タツミさんが亡くなられました。



電話したら出てくれそうなのに、もういないなんて。

札幌今年の曲の「龍海」

お通夜に向かう車の中で久しぶりに何度も聞いた「龍海」。

涙でいっぱいになりました。

札幌までに何度も何度も聞いて練習してきた曲なのに
違う曲に聞こえたから。

本当に不思議でした。

お通夜で見たタツミさんの顔は今までで一番にきれいでした。


お通夜の最中・・札幌で踊ってる今村組の映像がずっと流れ続けていました。

そして・・・・お通夜の最後に龍海を躍らせて頂きました。


タツミさん見てくれたかな。




ご親族の方が踊ってる時に「棺の中のお花がずっと揺れていたよ」って教えてくれました。

見ててくれたのかな。


やっぱり、いつも思う事があります。



今回のタツミさんの事もそうだけど
「してるつもりがしてもらってる。」って事。

タツミさんにはいっぱい支えてもらいました。
力をいっぱいもらいました。


ありがとう。タツミさん。


どうかゆっくりして下さい。
by aya-kki | 2010-06-30 22:43 | 今村組