あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
★OFFショト★
ようやく、札幌でワタシが撮影した写真をゆっくり整理出来る時間が★


まずは夕張・・・
e0048957_23392041.jpg

会場セッティング中。メンバー待機。の図。

終了後・・・・・・
e0048957_234031.jpg

用意して頂いてた夕張メロンにメンバー群がる。の図。
八日市メンバー特に必死なのが伺えます。

そして・・・
e0048957_2341723.jpg

ファイナルの連絡が入った直後。
皆かたまって何してるんやっけ?なぞです。

e0048957_23415698.jpg

あ。きっとクラカケさん特性キーマカレー食べる打ち合わせやったんやな。(笑)
今度は男連中必死ゃ。

そして・・・
e0048957_23431093.jpg

日曜日の打ち上げ。

今年は全メンバーからの歌のプレゼントに加えてサプライズで先生からの
歌のプレゼントがあったから豪華でした★

両方のサプライズ知ってた私としては隠すのがドキドキでした。


と、ワタシも踊る身だったのでこんな感じのショットしかカメラには
収められていませんでしたとさ。

んじゃbyebye。
e0048957_23455163.jpg

e0048957_2346772.jpg

by aya-kki | 2010-07-01 23:48 | 今村組