あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
淡路島~大阪 講演
e0048957_2350526.jpg

昨日の淡路島はあいにくの雨。

雨の淡路島もまた良いですね。雰囲気あって。

講演で行って来ましたぁ~。
e0048957_23515347.jpg

おじいちゃんおばあちゃんが多かったのですが、めっちゃ元気いっぱい!笑う笑う(笑)

決して漫談をしてた訳ではなぃのですが・・・というくらいの盛り上がり。
その反応にお答えし先生もテンション上がる上がる(笑)

先生が綾小路きみま○に見えました。

そして前の晩、例のようにあまり寝てなくて・・・私は完全にカジュアルで行かせて頂きました。
e0048957_2356944.jpg

e0048957_23562119.jpg

主催者様が良く知ってる方と言うこともあったので・・・。

でも、基本こういうカンジが自分的に一番好きです。

そして、今日は大阪鶴見区講演。
今日は約800人のご来場・・・・昨日とは打って変わってすごぃ暑くて・・・
立ってるだけで汗がダラダラ。

そんな中本当に有難うございました。
今日は・・・
e0048957_0085.jpg

ちゃんとお仕事スタイルで行きました。
でもやっぱりシンプルがスキです。

昨日も寝たの4時頃やったけど頑張りました。
先生もちょっと体調が心配・・・・・。


でも、そんな中今日は先生のBIRTHDAYパーティーを内緒で計画してたので
(バレてたケド)
講演終わりでみんなと合流。
e0048957_022523.jpg


BBQでお祝いしました。

雨降らなくて良かった★

とにかく最近また寝不足がひどぃので今日は今からお風呂入って寝ます。
お風呂で寝そう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by aya-kki | 2010-07-05 00:05 | 今村組