あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
HAPPY??29Th Birthday &全今村組 レクリエーション★
9日無事29回目の誕生日を迎えました(笑)
何かもう笑っちゃう。

来年迎えるのマジ怖い。

でも良い20代過ごせたねって言えるような良い1年にしよう。

それで、自分にプレゼント。
e0048957_22152491.jpg

浴衣一式。
白地に赤と黒の菊の模様。
もっと歳いっても着れるようなデザイン選びました。

実は浴衣買ったの初めて。
ずっとおばあちゃんが仕立ててくれてたから。
最後に着たのは22歳くらいの時かなぁ。丈が短いの無理して着た。
もう長い間着ていない。

着る機会も無かったし、おばあちゃんが作ってくれたのずっと着ようと思ったし
既製品を買うのは何かおばあちゃんに失礼になる気がしてて・・・。

でも、何か閃いて「もう良いかな・・・」ってふと思えたから。

あ。着る予定は全く無いんだけど(泣)


今村組の皆からもおめでとうメールいっぱいもらって本当に嬉しかった★
多すぎて返せてないけど・・この場を借りて

「ありがとうございます053.gif

11日には全今村組が集まってのレクリエーション★
e0048957_2294820.jpg


見てこの長すぎる流しそうめん。
e0048957_2233522.jpg

先生もちゃっかり参加。完全に馴染んでる・・・(笑)
そうめん・・流すと美味しく感じるのは何故??
美味しかったです。すごく。

e0048957_22344420.jpg


「龍海」を踊ったり・・・

地方ごとに踊ったり・・・

クイズ大会をしたり・・・

人数聞いてたけど、実際集まると・・・
想像以上に人多すぎてビビりました。

こんなにいっぱいいる今村組。
まだ顔も知らないメンバーだって沢山いる。

でも同じ志を持って奇跡的に集まったメンバー。

会うこと無いはずの人間がこんなに同じ場所に集まること。

改めてすごいなぁ・・・って思いました。

またやりましょう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って言っても大変だけど・・・・・・・・・・・・・(泣)
by aya-kki | 2010-07-13 00:35 | 今村組