あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やり切った感。
e0048957_2343653.jpg



http://yaplog.jp/ima3451/archive/13
e0048957_2293855.jpg

DVD先行予約受付中なのです上のURL 先行発売のページです。





龍海・・・・

今年の映像、色んなyoutubeでも公開されてるので何故かふと見たくなって
BSで流れたものも含めて色んな角度から「龍海」を繰り返し見ました。

4月から練習を始めて、濃い濃い濃い2ヶ月間を過ごしました。

濃すぎて

「また来年も目指したい。また会おう!」って思う事。

「もうやり切った!もう満足!」って思う事。

両方あります。

札幌遠征終了後はこの両者に分かれると思います。


それくらい濃いんです。

確かに感じた「やり切った」感。
でも、その後どうするかって事が多分一番大事。

そこで終わってちゃ何も意味なぃんですよね。
みんなには是非これからに生かして行ってほしいです。


誰もが必死に上を目指して、誰もが戦闘体制になって

確かに冷静さを失いやすい状態だった中

考えるとあの非日常的な空間に飲まれてた故の感情に過ぎないのかな・・・

何て祭りの後の様な虚無感に襲われる事もあると思います。

でも、間違いなく現実だったし
きっと人生の中で一番頑張った!っていう子もいたはずです。

e0048957_2295528.jpg


そんな毎年毎年を繰り返してもなお、今年も冷静に

白法被隊を引っ張ってくれた
ゆうり

e0048957_22261094.jpg




すずか
e0048957_22263568.jpg


この二人には今年、特に感謝でいっぱいです。

彼女達は
今村組歴がもうすごく長い。

本当は女隊に行きたい気持ちもあるはずなんです。
e0048957_22523237.jpg


それでも
比較的新人さんが多い白法被隊を最後まで面倒見続け、
そしてファイナルステージに連れて行った。
e0048957_2305728.jpg


女隊がいい!!っと手を上げずに「私がここを見なきゃ」と白法被に残ったゆうり。


受験や金銭面の問題から札幌行きを見合わせていたのに、
ゆうりを助けたいと途中から参加を決意したすずか。

他にも沢山あります。

それぞれに抱えるものもありました。

女隊で前に立つ責任と戦い続けたり・・・・
本当の男とは何かと追い求めたりしながら・・・
色んな思いが渦巻いて・・・

でも、タツミさんを想い色んな思いを一つにする事が出来ました。


是非、見てください。


2010年 今村組札幌遠征  「龍海」



e0048957_2324871.jpg



photo by TOMさん

★ Special Thanks ★


普段私を撮ってくれる人いなぃから嬉しくて・・・・
こんなに載っけちゃいました


TOMさんありがとぅっ!
by aya-kki | 2010-07-15 22:41 | 今村組