あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
親友の結婚式
昨日は親友の結婚式でした。

久々短大の時の8人組が集まりました。
e0048957_2326568.jpg

e0048957_23262932.jpg


こんな事でもないとめったに全員集合出来なくなった私たち。

みんな何にも変わってなくて良かったなぁ。

同窓会みたぃemoticon-0152-heart.gif花嫁も「そっち側行きた~い」ってずっと言うほど。

e0048957_2329622.jpg


披露宴のお食事も終盤のデザートが出てきた時。
目を疑った。
e0048957_23295551.jpg


ケーキのプレートが「ハッピーバースデー」やったから。

「ハッピーウエディング」の間違いじゃないんかと思ったケド・・・・
7月9日誕生日やった私にだった。

嬉しかったぁ・・・・emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0152-heart.gif
結婚式はいつ行っても良いものですねぇ。

号泣でした。

二次会に小さい赤ちゃん連れて来てる子もいたケド
爆音が流れるクラブ的なトコで

私たち7人は
「爆音に煙草のけむり・・・赤ちゃんかわいそう・・・」
「うん。」
「こんな所に赤ちゃん連れてくるお母さんにはならんとこ~」

「あ。やっぱりそう思ってた~???」何て言いながら。



「やっぱ私ら初等教育学部やしな~」
なんて、同じような価値観を持った子らといるのってやっぱり心地いい。

毎回そうだけどガールズトークが絶える事はありませんでした。

また次9月予定されてる結婚式で会いましょ♪

ゎぁ。のん気な事言ってる場合じゃなぃわ。
次々結婚していくよ・・・・(泣)

まぁいっかまだまだ残ってる子もいるし♪ルンルン♪
by aya-kki | 2010-07-19 23:42 | その他