あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
高島今村組★
今日は高島今村組が出演する「近江今津」のお祭りの引率に。

夕方からと言うこともあり、想像した暑さよりはカナリましでした。

シャンプー、ボディーソープが何日も切れてた状態だったので
(と言ってもちゃんと洗ってましたよ。そこらへんにあった前もらったサンプルとかで繋いでた 笑)
朝から日用品の買い物や洗濯、クリーニング店などをはしご。

そして出発。

e0048957_0144166.jpg

車の中に放置されてた翔吾のグラサンを拝借。

結構似合うやん。翔吾にもらおかな。

で。

今日の高島は・・・・・・・

実は呼んで頂いての出演は初。今日は3曲披露。

出演前にしっかり復習&リハーサルをして・・・・

この暑い日に初めての出演&初めての3曲連続で失敗するかと不安やったけど
想像以上の踊りで合格053.gif

まだまだ足りない所もあるケド、昨日の鈴鹿に引き続き
「あぁ~成長してるなぁ・・・」ってしみじみ。
e0048957_022549.jpg

e0048957_0222236.jpg


後ろの方では7歳のおチビさんも必死で頑張る姿。


そして、本番直前。
今日。私MCする事全く考えてなかった・・・

苦手なんです、実は。

メンバー以上に緊張した一日でした。

また高島遊びに行きます~。お疲れさま。
ゆっくり休んでね。
by aya-kki | 2010-08-02 00:26 | 今村組