あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
秋田からただいま★
e0048957_015667.jpg


秋田から無事帰宅。

Tシャツにスウェットという超テキトーな格好で飛行機乗ったのは初めて。
そこらへんのコンビニスタイル(笑)みたぃ。
e0048957_0162790.jpg


この後5時起きで徳島なのでみんなよりもお先に帰ってきました。

この夏最後の大型イベントになった秋田湯沢。

本当にこの夏は人の温かさに恵まれた夏になって充実感でいっぱいです。


宇和島ガイヤ祭。

石川輪島そして能登町。

淡路島 北淡。

ラストを飾ってくれた秋田県湯沢。



全ての現地のスタッフの皆様の温かかった事。

優しかった事。

それから今村組メンバーの良い子ぶり。



良い子と普段言われない子らが多く存在する今村組。


「好きなことしてる時だけ良い子やん」とか批判的な見方もいくらでも出来るかも
しれないけど


食事後のお皿洗いやBBQ後のお片付け・・・

寝てたお布団の片付けに

炎天下で踊った後の疲れた体でも
ダラダラしない。

笑顔で挨拶。



こんな事が徹底出来るメンバーをすごく誇らしく思います。

楽しいお泊りイベントって言っても相当ハードスケジュールで楽しんでるヒマは
あまり無いですから(涙)


今回の秋田は、何か最後泣けました。


宇和島から始まった夏のイベント


人の温かさを夏のイベントを通してずっと教えられた気がします。

本当に有難うございました。


本当はどのイベントもちゃんとレポートしたいんですが
今も眠くて眠くてちゃんとキーボードを打てない状況で・・・・・


5時間も寝れないのでひとまず洗濯物干して寝ます・・・。

おやすみなさぃ。
by aya-kki | 2010-08-23 00:23 | 今村組