あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
キーってなる時。
キーってなる時ありますよね。

今。まさにそれです。

キーってなってます。

e0048957_11684.jpg


それにともなってか、顔面ににきび多発テロ起こしてます。

あごと眉毛の間にかなりの大物。
眉毛の間のヤツには自分で「大仏か。」と思わず突っ込んでます。

そして自分に余計にイラっとします。

悪循環で体内さらに毒されてる感じです。

イラっとしたら心に毒素が溜まる感じ。

ちょっとリフレッシュしなあかんな。




掃除がスキです。
掃除したぃ。。。。。。。。

でも。

掃除機はスキやけど洗い物はキライ。

洗濯たたむのはスキやけど、たたんだものをタンスに直すのはキライ。

でも全体的に趣味は掃除です。



とか。何か意味の分からんブログですみません。


・・・・とにかく寝ます・・・・・・
by aya-kki | 2010-08-25 01:13 | その他