あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
毎日の速度が速い。
先週土日もイベントで出っぱなしでしたょ。
土曜日は高島今村組の地元イベントへ。

e0048957_034173.jpg

日曜日は寝屋川今村組の地元イベントへ。

e0048957_035665.jpg

選抜イベントがラッシュを終えてもそれぞれの地方イベントは
9月に入ってもまだ続きま~す。


夕方になったら何となく涼しい風を感じられるようにはなって来てるものの
昼間は参るような暑さが続いています。

知らん間に8月最終土日が終わったょ。
はや。

来週はもう9月かぁ・・・

夏の終わり寂しいな。

あっという間すぎてビックリ。

ふと空を見上げると「秋っぽい???」とは思うけど・・・でもあつい・・・。
やっぱり暑いです。



そこで最近のお気に入り。

NARSのシャドーです。
コレと
e0048957_2349437.jpg

コレ。
e0048957_23551376.jpg


一つ目の左をまぶたに適当に塗り二重の部分に右を。

リキッドアイライナーを引いた上から
下のシャドーをライン上に平筆で乗せる。という感じです。

それから土日の祭りシーズンを乗り切るには・・・・
e0048957_23583325.jpg

やっぱりスニーカー。コンバースのグレーを愛用。

スニーカーでも靴ずれ&水ぶくれ・・・痛い・・・
ヒールじゃなくて良かった。

どんな時にもヒールを欠かさない派でしたが
最近「楽」には勝てません。

「楽」が優先になって来ました。

でも昨日は白のレースチュチュにヒラミニを重ねてガーリーコーデにコンバースで
カジュアルダウンしました。


そんな風にオシャレも忘れずに頑張りたいです。

メイクや服は心のオアシスです。

メイクやコーデが上手くいかなかった日はそれだけでテンション下がりまくるからね。

じゃ、明日からも何とか頑張ろう↑。
e0048957_07571.jpg

by aya-kki | 2010-08-31 00:12 | 美容