あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
色々★LOVEな物 集めました。
美容編
①ジュリークのボディエクスフォリエイティングジェル
e0048957_21341193.jpg

古い角質を取り除いて
くすみのないツルツルの肌に。

洗い流さない珍しいタイプ。・・・・・・・・・ふき取るの面倒だから流すけど。

②密 -hisoca-
e0048957_2141324.jpg

西洋Herbと東洋Herbを融合させ独自の配合で完成した濃縮TypeのDrink,,,

5種類ある中で私は便秘やデトックスに効果のあるプルーンとどくだみベースのもの。
http://www.taisho.co.jp/hisoca/top.html
内側からもキレイを目指して。

③クレドポーボーテの サボンシネルジック
e0048957_21552925.jpg


正直超高いです。でも良い匂いすぎて清水の舞台からjump。
この匂いでお風呂タイムが幸せな気分になれるから。

でも、クレンジングや洗顔を変えると肌が変わると聞くので最近は
e0048957_22101740.jpg

コーセー プレディア スパ・エ・メール のクレンジング後にこの石鹸を使用して
夏の皮脂汚れや毛穴詰まりを徹底的に洗っています。

Fashion編

①ピンクfoxのシッポ
e0048957_22123237.jpg

使い道は不明。
可愛かったからGET。何かデカ過ぎて・・・もう少し小さいものにすれば良かったな。


②NAIL
e0048957_22131813.jpg

秋っぽくボルドーのフレンチがベースに。
下にはベージュのハートが隠れています。
一粒パールが053.gif

e0048957_22212390.jpg

かわぃ。


食編

①Lunch
e0048957_22224075.jpg


巨大なパフェが最後に出てきたので先生にあげました。
龍は真剣に格闘中。

龍太はパフェよりこっちのが似合うでしょ。
e0048957_2223501.jpg



以上・・・・

あ~頑張って書いた。またね060.gif
by aya-kki | 2010-09-06 22:29 | 美容