あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
トイレの神様
夜中のTVをBGM代わりにつけてて
気になって聴き入ってしまったのが「トイレの神様」

釘付けになって不覚にも泣いてしまった。

だって歌詞がすっごぃカブるから。

トイレには それはそれはキレイな
女神様がいるんやで
だから毎日 キレイにしたら 女神様みたいに
べっぴんさんになれるんやで



とか

少し大人になった私は
おばあちゃんとぶつかった
家族ともうまくやれなくて
居場所がなくなった



とか。


私が聞かされてた言葉。
正確には

「トイレ掃除するとそれはそれはかゎぃぃ赤ちゃんが生まれるんやで。」
やったケド・・・。

この歌聴いて久々に甦った。


おばあちゃんの事はいくつになっても心残り。

思い出すと胸が痛い。

大人になった今の私で
もう一回おばあちゃんとゆっくりしゃべりたいな。
by aya-kki | 2010-09-09 20:33 | その他