あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
京都
京都駅・・・・・・・・
e0048957_22263421.jpg
e0048957_22265775.jpg

そびえ立つ京都タワー。
一枚目はガラスに映し出された京都タワー。
二枚目がホンモノ。

e0048957_22272035.jpg
e0048957_22273956.jpg


このステージで今村組踊ったこともあるよ。

私が中3?高1辺りに駅ビルが完成。

もう13年前になるなんて信じられない。

完成当初一回行って見た程度。


今回仕事で関東方面に行ってる先生と龍を迎えに京都駅に。

早く着きすぎた事もあって「あ。夜景がキレイだったかも。一回行ってみよう」って
事でふらっと京都駅駅ビル大階段最上階へ。


行ってみると写真では分からないけど
笹の庭園っぽい感じで雰囲気がすごく良い。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・階段上る前から嫌な予感はしていたし

覚悟さえしていた事だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



カップルだらけっ!!!



予想していた事だから

そして覚悟していた事だから

めげずに庭園一周してやったさ。

私は疲れた心を癒しに来たの!!
ここはカップルだけのものじゃないのよっ!!!!!!!!!

って心で強く強く叫びながら庭園一周してやったさ。


女一人。



デジカメで夜景を撮りつつ。

惨めさなんて気にしないっ!!


視線を笹に向け「あぁたまにはこういうのも癒されるなぁ・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ギャ================っ!!

「めっちゃチュウしてるや============んっ!!」

人目もはばからず、超ディープなチュウをしてるカップルの様子。



・・・・・・・・・

もうやってられん。


生チュウを見たい方は是非夕暮れのISETAN大階段へ。


とその場を後にしISETANへお買い物。
恒例の試着ファッションショー(笑)


e0048957_2240388.jpg
e0048957_22402037.jpg



めっきり寒くなって
暖房入れようかと思うくらいの朝晩の冷え込み。


ついこの前まで隣の市では39.9度なんて嘘かホンマか分からない最高気温を
たたき出してたのにね。

そう京田辺市ね。


隣なのよ。


すっかり秋を通り越して冬を感じる今日この頃。


冬物が欲しくなって
ISETANへ。


ものすごい冷え込みが予想される今冬。

悩んだ末白いドルマンニットを
購入しました。


こうゆうゆるい感じがスキです。






で、京都と言えば(?)佛教大学。


先日、佛教大学へ先生講演へ。
e0048957_2251516.jpg


争奪戦の翌日でした。



学生さん達が沢山いるキャンパスはとっても懐かしい雰囲気。

もう一回大学生に戻りたいと思いました。


あ~あ。素晴~らしい愛をもおい~ち~ど~。


と何故か頭の中でBGMが流れました。
by aya-kki | 2010-09-27 23:02 | その他