あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マイナス思考ブログ
寒いぃ~すっかり肌寒い。

皆さん風邪ひかれてませんか?


私今日はお腹痛かったです。

温まろう。今からちゃんと湯船につかろう。

日中はコイツが活躍。

e0048957_1445160.jpg

よもぎ温座パッド。
冷えを芯から温めてくれる。去年から愛用中。

寒いのは本当にキライやぁ。
e0048957_1471475.jpg



冬やしイメチェンでもするかぁ。

長いしなぁこの髪型。
飽きてきたけど勇気が出ないわ。パツキン(←古っ)にでもしてみるか。嘘ゃけど。

ウザって思った?ねぇ今思った?

あぁ最近甘いものがやたら欲しくなるし
背中辺りが3段になりかけてるし・・・・・・・

眠すぎて今日事務所でパソコンのキーボードに顔埋めて居眠りしちゃったし・・・

若干落ち込み気味や。。。。。。。。。。。。。


またこれから年末に向けて忙しくなりそうやし。


うぅ・・・・・・・

明日はインストラクター会議やな。頑張ろう。
あぁもう10月やん。

10月は鬼のように忙しいよ~・・・・・・・・・・
北海道にも九州にも行っちゃうよ。

ほとんど旅行かばん持って(決して旅行の為ではない。泣)移動してるよ~
by aya-kki | 2010-10-01 01:57 | その他