あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ママの誕生日
今日はお休みを頂いて
ママの誕生日プレゼントの一日にしました。

プレゼントは

・クラランスのリフトマンスール2本
e0048957_034359.jpg

セルライトやむくみを排除するボディー用。

・アロマ リンパドレナージュ 
e0048957_035179.jpg

コレ。ママです。多分私より細いです。
背も170cmあります。

最近私より体重増えてきた事をしんけんに嫌がってる様子。
日ごろの疲れを癒して欲しいと思い・・・何も言わず連れて行きました。
着いた瞬間、「とりあえず脱いで。全部」
と言うと相当困惑した様子でしたが(笑)
マッサージも受けたことないママは感激していました。

※私はヒマなので隣のベッドで・・・・
e0048957_0364035.jpg

60分遠赤外線ドームに入って過ごしました。

今まで生きて来た中で一番汗かいた。
コレ。しんけんに家に欲しいです。
こんな効果があるんだって!


体内の有害物質を排出。
血液がサラサラ。
1食分(約500kcal)のカロリー消費。
冷え症。
美肌。

・そして最後にランチをオゴりました。

帰りは・・・・・・・
e0048957_045388.jpg

こんなデッカぃ虹が出現。

すごかった。
全景をお見せできないのが残念ですが
半円キレイに見えた虹は初めてかも。

キレイでした。

誰か見た人いるかな?
by aya-kki | 2010-10-06 00:51 | その他