あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お買い物♪
e0048957_23373872.jpg

パンツ(笑)

ちょうちょ柄とヒョウ柄とダイス柄。

ネットのいつも見てるアウトレットサイトで発見。
もちろん通販。

下着適当に選んじゃダメょ。

セクシーなのと、可愛いのと両方使い分けましょ(笑)



e0048957_23411843.jpg

e0048957_23414638.jpg

こちらはNIKEのスニーカー。
妥協はしたくないから、納得のいくスニーカー探してた所。。。歩いてたら
視界に飛び込んで来たコイツ。
熊本で出会って即購入。


着心地悪いのはファッションの為にガマンっ!こうあるべき!ってのが
崩れつつある今日この頃。

着心地一番。
可愛くて購入した服も動きにくかったりしたら遠のいちゃう。
タンスの肥し。
「楽が一番」になりつつあるんだよね。


昨日だって・・・・・どすっぴんの上
e0048957_03225.jpg

すごい楽スタイル。

e0048957_04136.jpg

でも、欠点は誰にも会いたくないっていう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今週末から網走へ。

噂によるとMOTHERクラカケも来てくれるとか・・・・・・
ホンマでしょうか???
by aya-kki | 2010-10-21 00:08 | ファッション