あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
龍海 DVD 解禁!!!
やっと!待ちに待った2010札幌遠征=龍海=解禁で~す。

今見ています。

懐かしい。

毎回毎回このDVDを見る度に「よくやったな」って思えます。

とにかく必死ですから。

毎日毎日悩みながらの練習期間2ヶ月間。

本番はもっともっとキツい。

色んなアクシデントにその場で対応し、そして解決しなきゃいけない。
e0048957_131516.jpg

もう、困り果てた表情。
朝は特に憔悴しきってます。

あ~ホントに今年もやりました。


DVD見終わって今札幌から帰ってきたキモチになりました(笑)

来年も踊れてるかな。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・微妙過ぎる。


BGM byテルマ青山

♪ここにい~るよ~
e0048957_1115680.jpg



最近私が踊ってたと言うことを信じられない人が増えてきたので。


微妙やけどちゃんと中にいてるでしょ?

ホンマ微妙やけどね。


ふざけてしもたけど、今回も・・・・本当に泣けます。
by aya-kki | 2010-11-01 01:37 | 今村組