あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LIVE練習 真っ只中。
e0048957_2211320.jpg
e0048957_2212674.jpg


去年のライブ写真。

今年のライブは今村組始まって以来の試みに挑戦。


だから出来るだけ多くの人に見てもらいたい。



昔々にライブに来てくださってた方も
「あぁ~何か知ってるケド見た事なぃゎ」って言う方も!!

今年は是非来て欲しいのです。

いつものライブと本当に違います。

私、毎回練習で泣いてしまいます。



このライブを見てもらえたら今村組の全てを分かってもらえると思います。



「切ない」

私は客観的に切ない思いがどわぁぁぁぁぁぁってこみ上げて来ます。


多分見てもらえる人にとって
「もう一回頑張ってみようかな」
とか
「ぅゎぁカッコいい!!」
とか
「感動ぉぉぉっ!!」
とか
「こんな世界普通じゃなぃやろ・・・」
とか
「ふ~ん・・・・・・・・」
とか

色々で様々な感想を持たれるとは思いますが
きっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あなたの心に軽くジャブを入れられるLIVEになると思うのでっ!


是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非


来て欲しいのです。今年のライブに。
by aya-kki | 2010-11-23 22:25 | 今村組