あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
連日連夜。
ここ最近は事務所滞在時間がam0時を超える日々が続いております。

今ももちろん事務所。

休憩にブログ書いてます。


ちょっと様子を見てみましょう。


e0048957_23554837.jpg



あたし:「先生・・・・・・・・・・・・・・・・・・何してるの????」
先生:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
e0048957_23562166.jpg



あたし:「ねぇ?だから何してるの・・・・・・・・」
先生:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

e0048957_23565882.jpg


近づいてみると・・・・・

あたし:「あっっっ!それは・・・・・・・・・」
先生「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」






疲れ切った様子で何かを無言で作成しているの図。
am0:00時を過ぎたなう。


ライブ練習に来ているメンバーのみんなはこれを見たら何か分かるはず。

コレがキミ達の手元に渡された時
有り難さが重すぎて持てないかも(笑)


事務所もライブ準備必死でやってるから
練習精一杯頑張って。



来て良かったって思ってもらえるライブにする為には
裏方よりもステージに上がる一人一人の力が大きいよ。


こっちも頑張るからみんなもホントに頑張ってね。

当日までもう少し!!!


本日、あるメンバーのお母さんから差し入れ~
e0048957_063336.jpg

箱を空けて感激!!!有り難うございました!!!
疲れた体に甘い物投入~!!!!!!!

Power全開!!!この際ウエストの成長は無視で。
by aya-kki | 2010-11-26 00:05 | 今村組