あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
蔓潤湯(まんじゅんとう)
お風呂もやっぱ好きemoticon-0111-blush.gif癒しの時間。
最近のハマり入浴剤。コレ。蔓潤湯(まんじゅんとう)

e0048957_0532820.jpg


日本で唯一の入浴剤ガイドブック『お湯のグランプリ』の著者で、
入浴剤研究の第一人者として知られる、
パラダイス山元さんの全面協力でつくられた薬用入浴剤です。

これまで1000種以上もの入浴剤を「利き湯」し、その日の体調や気分にあわせて、
入浴剤をブレンドしているというパラダイス山元さんの
「ベストブレンド入浴剤」を天然成分だけで再現しました。

入るとすぐにびっくりするほどの汗が出ます。

これはミネラル豊富な海洋深層水のエキスが代謝を刺激してくれるせい。

さらにホホバオイルや豆乳粉末などの美肌成分が湯上りの肌をしっとり、スベスベに保ってくれます。

ビターオレンジの爽やかな香りにはリラックス効果も。



天然成分だけってトコに魅力を感じます。
そういうの大好き。
e0048957_0574490.jpg

最近本気で寒いし。
どんだけ仕事で遅くなっても、やっぱり

ゆっくりお風呂で温まって汗をダラダラ流してからお布団にダイブするのが

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif




emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
by aya-kki | 2010-12-11 01:02 | 美容