あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
岐阜ライブ 終了!
12日(日)第一弾ライブ!
岐阜が無事終わりました035.gif

始まって一年も経たないチームですが
見事ライブを成功させましたっ!!!

私はスタッフなのであまり落ち着いては見られないのが残念です。
終了後のみんなはぐったりお疲れの様子でした。

初めてのライブで一生懸命取り組んできたもんね。
疲れは取れましたか?


この調子で年内の全てのライブ頑張っていきたいと思います!!!


今週末は高島・福井・八日市のライブが控えています!


ライブ会場では

二年ぶりに綾デザインの
NewTシャツ
販売してます!!


e0048957_1704140.jpg



ピンクと黒の2色展開。
やっぱりピンクが人気053.gif

サイズはMサイズのみだったけど
要望が多くてLも追加かけました060.gif
Lは多分25日が初売りになると思います!でもLはピンクのみです。

着た感じ。
e0048957_1718538.jpg

e0048957_17185962.jpg


黒はヒートテックの上に着てみました。

両方M着てます053.gif

今年は先生デザインのTシャツも可愛いから
そっちも見てね♪
by aya-kki | 2010-12-15 17:26 | 今村組