あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ついに明日は。
この一週間は・・・・
先週の八日市、福井ライブを終えて
ドタバタ。

一週間ってこんなに早かったっけ?????


って思う。

e0048957_2125418.jpg

e0048957_2126318.jpg

私は福井には行けず。
八日市に朝から張り付きで福井画像はないのでゴメンなさぃ。

八日市はさすがの貫禄。
さすがやな。て思いました。

今回の取り組みで改めて思う。
やっぱり、一年目のライブ・・・・
何年も経験して来てのライブはやっぱり違い出るなぁって。



でも、一年目しか出せない色もあって・・・それが難しいところ。

まだ1月までライブ続くけど、それぞれの色があって
今回初の全地方単独ライブの取り組みは良かったなって思います。

それぞれが良い感じに刺激し合ってたり。
まだこれから控えてるところも頑張りましょう!!



けど、スケジュールの無茶な感じが予想外。
想像以上にキツイです・・・・。

今回どのライブでもお世話になったのがこのムートンブーツ。
e0048957_21312926.jpg

毎年ヒールは欠かした事なかったケド
今回は頭からノーヒール。
この選択間違ってなかったです。

めっちゃ楽。

急な呼び出しでもダッシュOKです。(笑)



さて、明日からは今村組代表ライブ!!!

明日が寝屋川。あさってが鈴鹿。




今日はクリスマスイブでしたね。


e0048957_21332846.jpg

めっちゃ女子会。

楽しかったぁ★

良い時期に息抜き出来たよ~。
e0048957_21343754.jpg


女同士最高★



それで、女子会合流前に出合ったこのワンピ。
以前「めちゃイケ」で鈴木サリナが着てて「かわぃぃな」って思ってたヤツ。
偶然出会って運命やろうって思ったけど。
かわぃ過ぎてビビっと来て試着したけど・・・・

e0048957_21352035.jpg


「今はこんなん着ていく様な予定なぃやろ。」
と自分で自分を戒めていました。
50分くらいお店で着っぱなしで店員さんの営業トークにも負けず
「冷静になって考えます」と言って走り去りました。


そんなこんなで、色々な一週間でしたが明日に備えて今日は
早く寝ます。

明日もワタシ走りまわってますので
宜しくお願いします。
by aya-kki | 2010-12-24 21:47 | 今村組