あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2011年明けまして・・・・・・・・・・・
明けまして・・・・

1、おみくじ人生初の大吉

引いちゃいました!

やった!
e0048957_1101623.jpg


2、高校生ぶりに購入した福袋。
Shu uemuraの福袋・・・・・
e0048957_0564468.jpg

いつも使っているクレンジング9,450円の現品に下地、ファンデ、携帯用クレンジング
化粧水、乳液、アイシャドー二つ、コットンが付いて10,000円!
得したなぁ。


3、人生初の激太り。
年末みんなで行った旅行で履いていった愛用のスキニーデニム。
出発の朝「ん・・・・?何かキツイ・・・・?」と嫌な予感。

二日間ぱっつぱつのデニムで過ごした為
帰宅後背中に激痛。

これ絶対内臓系ヤバイで。と思って病院に駆け込みましたが
レントゲンも何も異常ナシだったのでそういう結論に落ち着きました。

でも、呼吸する度に重~い痛みが走ったんですっ!ホントに!!


で。新年早々・・・・
e0048957_113848.jpg


この二品購入。

カロリミットは食事前に飲んで余計なカロリーを体内に吸収させないという頼りになるヤツ。

飲んでチョーキレイは、超べ●ぴ症のワタシの心強い相棒。

としてこのお二方には元旦からお世話になっております。

そして今日体重はかったら・・・・何と!1・5㌔落ちてた!!!!

まだまだ元の体重には届きませんが早く戻さないと今年は大変な事になりそう。


今まで「自分はスタイル良いもん」とどっかで余裕ぶっこいてたからですね。トホホ←古

これからは「スタイルいいなぁ」と言わずに「そろそろヤバイよ」って言ってください。
どんどん調子に乗りますから(泣)

さて、今年は30歳を迎える年として
気持ちも見た目も老け込まないように!頑張ります!

30歳かぁ。イヤやなこの響き・・・トホホ←笑
e0048957_195610.jpg


こんな感じで今年も宜しくお願いいたしま~す053.gif
by aya-kki | 2011-01-06 01:15 | その他