あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
美容オイル
どーも。

新年早々体調が優れません。

風邪か花粉症かどっち・・・・・・という事にここ
10日間くらい悩んでます。

皆も体調絶不調です。

無事群馬のライブも終わり、大型イベントが一段落したからでしょうか。


さて、全く関係ないけど最近のお気に入りコスメ。
e0048957_1628888.jpg


「THREE」のバランシング SQ オイル。

エッセンシャルオイルの良い香りに癒されます。
良い睡眠へと導いてくれるらしい。

このオイルと、同じ「THREE」の泥パックも合わせて使ったら何か調子良いです。

THREEのサイト↓
http://www.threecosmetics.com/product/skincare/



何か、今年花粉が去年の10倍って聞いたけど本当かなぁ。

鼻水は本当に水道から水出る程出てくるし
喉は痛いし・・・・

頭もボーっとしてて・・・

気分がシャッキリしてくれません。

皆は平気ですか??
by aya-kki | 2011-01-12 16:39 | 美容