あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
年始。
年始と言うことで
2011年の一年間の会議をしています。

2010年の反省も含め、話はとどまる事を知らず。

先週から初めていますが、来週も続きます。

終わるんだろうか・・・っていう程の白熱っぷりです。


一年の始まりって何か
新しい気持ちになりますね。

年末はやっぱり何か終わる気持ちに自然となるし・・・・

上手いこと出来てますね。


それにしても一日は何か短い気がするなぁ。

あっと言う間。

あぁ今もAM1:00。早くお風呂入って寝なきゃ。

それの積み重ねで多分今年もあっという間に終わるんだろな。

今年の終わりには私は30歳になってて、31歳になる恐怖を感じててって
考えると29歳の今はすごく貴重な気がします。


そう考えると、16歳の時も20歳の時も

どうせびゅんびゅん過ぎるならもちょっとムチャしてても良かったかな。。。

なんて考えるけど

その時そのときは結構必死に生きてたかな。。。って我ながら思うわけです。

今。




こうやって考えてるこの瞬間さえも
遠い未来では
良い思い出になってるかと思えばなんか変な感じ。


29歳って相当大人って思ってたけど
そんな事なぃ。



遠い遠い昔「人生50年」なんて言われてた頃では
完全に人生の折り返し地点を越えてる年齢。


今は「人生80年」。

折り返し地点にもあと10年もある。



そんな世の中の流れに自分も
ちゃっかり乗っちゃってんのかと思ったら

何かイヤになる。

生き急ぎたくなる。


何をそんなに急いでるかも分からんのに=====。


女30。



難しい年頃。



ね。
by aya-kki | 2011-01-15 01:23 | 今村組