あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
福井今村組★
e0048957_0572115.jpg


福井今村組の交流会に昨日行ってきました!
本当は去年のうちに行きたかったんだけど延びてやっと昨日行けました!!!


ゆっくりお話し出来て良かったぁ。

しかし、雪がすごぃ!!

隣の県とは思えない程!

沿道には背の高い雪がっ!ど===んっ!

「こんなの全然雪ない方やで~!」って。

めずらしいから写メぱしゃぱしゃ撮ってたけど
今日、こっちでもめっちゃ雪降ったっていうね・・・。



「中学生とは今どんな服が好きなん??」

「COCOLULUとかLBー03とか」

「おおぉ!私が中学生の時と一緒やン!!てか今もスキやで~」

「えぇ!?そうなん?!」


とか言う話でも盛り上がって(笑)



最初っから最後までやかましぃ・・・いゃ、良く言えば元気いっぱいの
福井今村組でした!!!!


また行きます!!!
by aya-kki | 2011-02-12 01:08 | 今村組