あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
美容♪
どうも♪今日は久々美容ネタでいきたいと思います♪


最近は、乾燥がすごぃので化粧水の量をいつもの倍くらいつけてます。
e0048957_1363078.jpg
それでも、
こんな雪が積もる程寒い日は非常事態!!更に乾燥×乾燥・・
e0048957_1371588.jpg

そんな時は。。。シートパック!
これは友達の韓国土産でもらったんだけど良いょ~。
イニスフリー。
アモーレパシフィック社のオーガニックラインらしぃ。
向こうでは一枚何十円という激安価格で買えるらしぃから、
誰か韓国行った際は買ってきて下さい。
お願いします<(_ _)>

それから、事務所勤務のみの一日はコレ一本!
その名もBooBooCREAM!ぶーぶーくりーむ(笑)
e0048957_22313513.jpg

美容のプロ、皮膚科医、小児科医共同開発!の信頼出来る商品。
日焼け止め兼ファンデとして。クレンジング無しで落とせるとっても肌に優しい一品!

これ。イチオシです。

それから、本気でメイクをする時の必需品!ヾ(●´ω`●)
NARSスマッジプルーフアイシャドーベース
e0048957_22342650.jpg

・アイシャドウが二重の溝にたまらない
・発色がよくなる(特に締め色)
・色持ちがよくなる(色が転写しない、朝の状態のまま)
・アイラインがにじまない
等々あらゆる悩みに対応!

私が求めてたものはコレ!まさにコレ!
24時間落ちないアイライナーとか何本も試して来たけど全部ダメ!

本っ当に崩れやすいんです・・私。

朝ひいたラインが昼には下まぶたににじんでパンダどころかオバケ的になってたからっ!
これが無いと怖くてもうライン引けませんっ!って程溺愛中。


そして、ただ今のネイルがこれ★
e0048957_22282763.jpg

エレガントなカメリアアートのネイル!

実は、ブログでずっと見てたネイリストさんがいて
ブログの様子からどうも一般のお客さんをとってない有名な人みたぃで。。。
思い切ってメールしてみたら!!
予約入れてくれはったんです!!
これからもずっとネイルしてくれるって!ヤッター!★w(>_<)w★

あっそうそう!
この前、福井行った時に「今年30歳」って言ったらみんな驚いてくれてアリガト~!
emoticon-0152-heart.gifめっちゃ嬉しかったemoticon-0152-heart.gif

「23歳くらい???」って言ってくれたアナタ!
もう大好きっ★

うゎっ!今思い出した!明日はバレンタインじゃなぃ!?

町中がピンク色に染まりますようにemoticon-0152-heart.gif

みんなの告白上手くいくように願ってますemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gif

e0048957_2330444.jpg


お休み~!!
by aya-kki | 2011-02-13 01:46 | 美容