あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
THE:体調不良:
あぁ~あ。

もう最近ずっと朝までコースでヤバイ×2と思いながら・・・

ついに体調壊しました。

ブログ書くのも久々で・・・

書かなきゃ書かなきゃ・・・と思いながらずっと書くヒマなく。
ていうかパソコンに次いでデジカメも壊れて災難続きです。


それもブログから遠ざかってた原因ではありますが

胃腸風邪。
これがそうなのか。。。。流行ってるとは聞きましたが。


3日のランチを食べた後、事務所で気分悪くなり吐いちゃいました。

そして38℃まで熱が上がってから一瞬で下がりました。
どやねん。


でも、胃が動かない感じが本当に分かってツライ~。
食べたものが消化されずにずっと胃にあるまま(笑)


でも、食欲旺盛過ぎる私には良いダイエットになって丁度いいのかも・・・
なんて思ったりもします。


だって、こういう事でもないとついつい食べ過ぎちゃうからね~008.gif


元気な頃の私。
e0048957_1224469.jpg


美味しくビール飲める日が早く来ますように。

このまま体調復活しますように。


では。
by aya-kki | 2011-03-05 01:30 | その他